My Style, Your Style

LifeStyle

“わたしらしく、あなたらしく”

それが、わたしたちがMy Styleに込めた想いです。

たくさんの情報が溢れるこの時代だからこそ、自分にとって何が大切なのかを考えることが必要だと思っています。

物事を見るときに、他人の物差しではなく、自分の物差しで測ること。自分自身を、自分の人生を愛すること。

My Styleでは、大好きなものに囲まれる生活、その時の気分で少しずつ変わっていく大切なことや、楽しんでいることを綴っていきます。

日々の暮らしをほんのちょっと丁寧に。日々の暮らしにたくさんの笑顔を。

毎日を幸せに過ごすヒントとなれば、幸いです。

関連記事一覧