【EDITOR’S REPORT】お洒落で使いやすい収納アイテム、山崎実業! #キッチン編

LifeStyle

山崎実業という会社をご存知でしょうか?
そう、シンプルながらもお洒落で使いやすい収納アイテム、”tower”シリーズで有名なインテリア雑貨の専門のメーカーです!

山崎実業の商品の良いところは、とにかくシンプルなところ。
カラーも白や黒を基調としているので飽きることがなく、どんなお部屋にもマッチします。
スタイリッシュなデザインは、暮らしをお洒落にしてくれます。
また、お手入れがしやすい素材であることも嬉しいポイント。
ラインナップに関しても、こういう商品が欲しかった!というような、痒いところに手が届くアイテムがたくさんあるのも魅力的!
我が家も山崎実業にはお世話になっており、困り果てていた収納のストレスがなくなりました。

今回はMy Styleがおすすめする山崎実業のキッチンアイテムをご紹介したいと思います!

マグネットキッチンツールスタンド タワー

キッチンツールは仕舞い込むと、お料理の時にすぐに取り出せずに意外とストレス。
でも、キッチンカウンターにスタンドを直接置いてしまうと、お掃除が面倒になったりしますよね。
こちらのアイテムは冷蔵庫やマグネットが付くスチール壁面台に取り付けることで、浮かせて収納ができるところが嬉しいポイント!
中に仕切りが付いているので、調理道具を整頓しながら収納することができます。底面はシリコーンマットが敷かれているため、調理器具を傷める心配もありません。


ブレッドケース タワー

こちらは大容量のブレッドケース!
パンはもちろんのこと、コーヒやお紅茶などをまとめて収納できる為、キッチンカウンターがすっきりと片付きます。
しっかりとした作りのため、ブレッドケースの上にはトースターなど軽めの家電を置くこともできるのも嬉しいポイント。


マグネットキッチンペーパーホルダー タワー

こちらのキッチンペーパーホルダーは、マグネットが付くスチール壁面台や冷蔵庫に簡単に取り付けることができます。
使用頻度の高いラップやキッチンペーパーをまとめて収納!海外製のキッチンペーパーロールも収納できます。


マグネットスパイスラック タワー

こちらもマグネットタイプのスパイスラック。
キャニスターが置ける広い奥行きが便利なポイント!
よく使う調味料などを手の届きやすい場所に置くことで、お料理もスムーズに作れます。
油はねが気になるキッチン周りも、浮かせる収納でお掃除が楽に!


キッチンエコスタンド プレート

山崎実業のファンの間でも人気の高いこちらのアイテム!
ペットボトルや水筒などを乾かしたり、ポリ袋を掛けてお料理中のゴミ入れに浸かったり、シチューやカレーなどを保存袋に移し替えるときに使ったりと用途は様々です!
使用しない時には折りたたんで収納ができるのでスペースを取りません。


My Styleがオススメする、”山崎実業特集キッチン編” はいかがでしたでしょうか?
今回はマグネットタイプのご紹介が多かったですが、自立式タイプやメッシュパネル対応タイプ、戸棚下タイプなど、様々なアイテムが揃っているので、気になる方はぜひ、山崎実業のホームページをご覧ください。

関連記事一覧